2007年を振り返って

12月31日、大晦日。今日で2007年が終わる訳だが今年も色々あったけど無事年を越せそうだ。
2007年を振り返ってみると一番の出来事と言えば、やっぱりドラマ『ハタチの恋人』と映画『隠し砦の三悪人』のエキストラに参加したことだろうか。昨年と比べると長澤まさみさんとお逢いする機会が少なかったのは残念でしたが、まぁ、満足の行く一年でした。エビちゃん井川遥さんに関してもやはり昨年に比べると物足りない一年だった感じだ。
長澤まさみさんとは、今年1月に行われた第18回日本ベストジュエリードレッサー賞に始まり、映画『そのときは彼によろしく』の初日公開舞台挨拶で1回。『ハタチの恋人』のエキストラで6回。映画『隠し砦の三悪人』のエキストラで2回と合計して10回お逢いすることが出来た。
エビちゃんとは、春に行われた『Tokyo Girls Collection』で1回と、神戸にある親和女子大学の学園祭でのトークショーで1回の計2回。井川遥さんとは、今年1回もお逢いすることがなくとても残念でした。
一方、仕事面と云えば最悪の一年でした。まぁ、色々ぁってここでは書く気になれませんが。健康面は、今年も大きな病気やゲガをすることなく無事一年を過ごせた。
来年も、長澤まさみさんや蛯原友里さん、井川遥さんには最低1回は逢いたいですね。他では、一寸気になる比嘉愛未さんに逢ってみたいです。長澤まさみさんには新年早々お逢い出来そうなので2008年は良い年になりそうです。後はそれなりに無事過ごせられたらと思う。
2008年度は皆さんにとって良い一年で在りますよう心から願います。