TANTO 発表会

そろそろかなとは思っていましたが長澤まさみさんが、ダイハツ工業の軽自動車、新型「TANTO CUSTOM(タント・カスタム)」のCMで伊藤英明クンと“兄妹”役で共演することになり、今日に東京都内で開かれた発表会に出席した。まさみさんは、伊藤クン演じるプロボクサーの兄を陰ながら支える妹役で、浜辺で練習する兄に着いてきた妹(長澤)が、兄(伊藤)から「お前もデートして来いよ」とからかわれ、「お兄ちゃんみたいな人がいたらね」と切り返すという内容の「朝練」編と夜景の中で兄と妹が今日の負け試合を振り返って、妹が「立て! 立つんだジョー」と励ますと、元気が出たように兄が「メシ行くか」と車に乗り込むという「登場」編がオンエアされる。
亦、ファミリー向けの「TANTO」は、ユースケ・サンタマリアさんと小池栄子さんが夫婦を演じる。こちらも小池さんが妊婦姿を披露する「準備OK」編と、ユースケさんが車内でのおむつ替えする「パパ上達」編が、オンエアされる。尚、CMは「パパ上達」編以外の3編を明日18日から全国でオンエアする。
余談ですがまさみさん、伊藤クンと共演するのは映画「クロスファイヤー」以来ですね。因みに「クロスファイヤー」はまさみさんの映画デビュー作です。
http://tantocustom.jp/
こちらのサイトでは壁紙が頂けます。