石田裕子

今日のスポーツ紙の芸能欄に女性用下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパン16代目のイメージガールに関する記事が載っておりそのイメージガールの名前見て一寸吃驚。何故なら4年前の2003年にとある会合に出席した時、1度お会いしたことがあるタレントさんで、その時の印象が強烈に残っていたからである。彼女の名前は石田裕子さんで、2002年ミスマガジン読者特別賞に輝いた大阪府出身のタレントさん。
彼女と会ったのは当時、彼女が「だけじゃない、テイジン」のフレーズで御馴染みのテイジンキャンペーンガールを務めていた時で、テイジンの関連企業主催のとある会合に出席した時だった。彼女はゲストとして出席をしていた。亦、めざましテレビ早耳トレンドNo.1リポーターもしていたこともあり、それ以来、何かと気に掛けていたんだけどね。だが、その後殆ど見掛けることもなくなり何時の間にか忘れた存在になってしまったんだけど・・・。
ところで、彼女、事務所を変わっていたんですね。以前は確か吉本興業関連の事務所に所属していたと記憶していますが、今は若槻千夏さんや、岩佐真悠子さんと同じ事務所に所属しているようです。来年は歌手デビューもするとのことなので、少しは知名度が上がればなと願っています。今後も頑張って欲しいね。影ながら応援します。
然し、暫く見ないうちに大人っぽくなりましたね。
石田裕子 - Wikipedia