ドラマ「ハタチの恋人」第1話

今日から待ちに待ったドラマ「ハタチの恋人」が始まった。
行き成り、ネタバレになって申し訳ないけど明石家さんま師匠が演じる圭祐の初恋の相手って長澤まさみさん演じるユリの母親つまりキョンキョン演じる沢田絵里ってことになりますかな。要するに圭祐は初恋の相手、絵里の娘とは知らず顔がそっくりな(母娘だったらそりゃ似てるわな)ユリに恋してしまうってことかな?そう思うとこれからの圭祐とユリの展開も気になりますが圭祐と絵里との展開も気になりますね。そう思うと最後は一体如何なるのかが大いに楽しみになる。
未だ第1話だけですがまさみさん中々良い演技をしていると個人的には感じた。テンポもよく今後の物語の展開も面白そうです。何人か顔見知りのエキストラが映っていましたが自分は映っていなかった。注目は第3話になりますね。
後、一寸気になるのは黒瀬真奈美さん演じる圭祐の娘、理沙ですね。圭祐の変化を敏感に察知している様で何か今後の展開のカギを握るのかな。久しぶりにワクワクするドラマです。