ドラマ「ガンジス河でバタフライ」後篇

昨日に引き続き、長澤まさみさん主演のメ〜テレ開局45周年記念ドラマスペシャル「ガンジス河でバタフライ」の後編を観たが、更にクドカンワールドが炸裂していた。昨日に引き続き色々と突っ込み所はありますが中々の演技だったと思う。
昨日の疑問だったピンクのアタッシュケースは、再び会ったシンゴから取り返したんですね。予想すれば簡単なことか。然しシンゴから預かったカメラがテツコ(中谷美紀)から盗んだものだったとは・・・・。長澤さんのバタフライは様になっていました。ハイ。ところでフィルムの入っていないカメラで写真なんか写せるの?中谷さん一生懸命シャッター切っていたけど・・・・
今回、まさみさんが演じたてるこは「ロボコン」で演じた里美の感じに近い気がする。清純な役も良いけど個人的にはこちらの役のまさみさんが好きですね。新ドラマ「ハタチの恋人」でのユリもどちらかと云うとこちらに近いイメージがあるので、その役どころに注目です。
早速、来年の1月18日にDVDが発売されるとのことなので予約でもしますかな。