女王様の演技 ?

先日の主演映画『クローズド・ノート』の初日舞台挨拶に出席した女優の沢尻エリカ様のあの態度は頂けませんね。当然バッシングが広がっているようですが。こんなことをしているようでは益々印象を悪くするだけだ。彼女にとって良いことなんて一つもないのに。彼女に何があったのか知りませんが、少なくても映画を観に来たお客さんに対してあの態度は失礼だ。誰もが女優とか云う前に人間としての礼儀をまず覚えろよと思ったに違いない。
一方、ライバルと差別化を図るため『女王様の演技』を誰かから振り付けされていると云う話しもあるけどあそこまでやってしまうとそうとも云えない気がするんだけどね。
消えるか沢尻!?