映っていた !

昨日(29日)放送されたTBS 秋のオールスター感謝祭の中で新ドラマ『ハタチの恋人』の番宣が結構流れていたけどその中で自分がエキストラで参加したシーンが流れた。然も後ろ向きだったけど自分が映っていた(爆)
もう一つ、五井駅で撮影した時のシーンも小さいながら明石家さんまさんの後方でホームを歩いている自分がチラッと映っていた。こちらも小さすぎて顔が分かりませんが(爆)本番の時にそのシーンが流れるかは分からないけどまぁ、自分にしか分からない上、自己満足の世界ですけど兎に角映ったので・・・良かったです。
モロ顔が映っていたので昨年の『セーラー服と機関銃』と比べると物足りませんが未だチャンスはあるかと思ってます。

因みにさんまさんの後ろの赤い服を着ているのが自分です。後ろ向きですけど(爆)