あれから6年 疑問は消えず

去年も同じようなことを書いたけど世界中に衝撃を与えた2001年9月11日のアメリ同時多発テロから今日で6年が経ちニューヨークでは追悼式が行われ犠牲者の冥福を祈った。
今でもこのテロはアメリカの自作自演で行った陰謀説ではないかと個人的には思っている。このテロはアメリカがイラクと戦争をする為の口実を作る為に引き起こしたもので犯行とされているウサーマ・ビン=ラーディンを筆頭とするアルカーイダも実はアメリカが仕組んだ武装組織ではないかと思っている。
つい最近、ウサーマ・ビン=ラーディンの新しい映像が流れたとニュースになっていたけどあれもアメリカが裏で操っているのではないかと思える。あれほどの諜報機関があるアメリカだと云うのに何で未だに(テロが起きて6年も経っているのに)ウサーマ・ビン=ラーディンの居場所が分からず捕まえられないでいるんだろう。何処から発信された映像かなんてアメリカだったら直ぐに分かる筈なのに不思議でならない。
自分の中では1963年に起こった第35代アメリカ大統領 ジョン F ケネディの暗殺と同じ位疑問が残る事件。