ダルビッシュ♥ サエコ

昨日のスポニチに若手女優のサエコさんとプロ野球北海道日本ハムのエース ダルビッシュ有投手が交際していると1面に載っていて吃驚したけど、何とサエコさんが既に妊娠3カ月で、年内にも結婚するというではないか!こりゃ亦驚いた。
日本人の母、元サッカー選手でイラン人の父を持つダルビッシュ投手。両親には交際を報告しているというが、母親は、妊娠については知らなかったらしくと一瞬、言葉を詰まらせたそうだ。亦、サエコさんの所属事務所も7日に熱愛が発覚した当初、「交際は事実ですが妊娠、結婚はないです」ときっぱりコメントをしていたが、今日になって一転、「確認中です」と慌てていたと云う。
二人は、今年5月、共通の友人を通じてパーティーで知り合ったというが、待てよ。妊娠3ヶ月!? 今は8月。って云うことは出会って1秒即・・・結婚は当人達の問題だからあれこれ、言うのは筋違いだけど事務所的に如何なんでしょう。
一昨年の夏、緑山スタジオで会った時のサエコさんの笑顔が忘れられない自分で有ります。