TOHOシネマズサンストリート浜北オープニングイメージキャラクター

もう既にご存知な方もいることだろうが、来月の8月10日(金)に静岡県浜松市浜北区サンストリート浜北内にTOHOシネマズサンストリート浜北(9スクリーン約1900席)がオープンする。
オープンする際に当たって同じ静岡県の西部(磐田市)地区出身ということもあり長澤まさみさんがオープニングイメージキャラクターに起用されている。出身地に出来る新しい映画館のオープニングイメージキャラクターとして、既に7月4日からオープニングポスターが登場をしているようで、TVスポット・ラジオ・劇場オープニングリーフレットなどにも順次登場しているようだ。けど、これらは当然、静岡県内でしか拝められないものなのだろうな。残念ながら。恐らく8月10日のオープニングには、まさみさんも参加するでしょうが、我々一般人は多分参加出来ないでしょう。自分の中ではこの夏、最大のイベントだと思っていますが、残念ながら10日は仕事の都合上、行くことは出来ません orz
なのでTVスポット(多分CM)だけ否ポスターだけでもいいから見たい今日この頃の自分であります・・・