ドラマ「プロポーズ大作戦」第6話

プロポーズ大作戦第6話。今日の注目は何と言ってもストーリーよりエキストラに参加していた箇所で自分が映るか如何かだったが、結果は見事に・・・・映っていなかった(笑)現実はそんなに甘くはありませんね。
ストーリーの方と云えば今回、健(山下智久)は礼(長澤まさみ)の20歳の誕生日の1日前にタイムスリップするのだけど、結局すれ違いで誕生日を祝ってあげる事が出来ず何にも変わらなかった。何か前々から感じているのだけど健はタイムスリップして色々と奔走しても、結局、現実を変えることは出来ないのかも知れない。折角、礼が自分の気持ちを伝えに健の家に行ったと云うのに肝心の健が居ないんじゃねぇ。然もタイミングが悪く合コンの確認の電話が入るとはベタすぎる。まぁ、最後はパッピーエンドになるのだろうからこれからどんなドンデン返しがあるのかが見物になるのだろう。
話しは変わるけど亦、エキストラ募集しないかなぁ・・・