ドラマ「鬼嫁日記 いい湯だな」第2話

「鬼嫁日記 いい湯だな」第2話も残念ながらリアルタイムで観られなかったので録画ものを観た。第1話に比べて、早苗(観月ありさ)の理不尽な要求が徐々に出て来たな。「時間ですよ」を彷彿とさせる女性風呂シーンは必見か?
今回は、マンション住人が引っ越すことになり、家賃収入が減ることから早苗が旦那の一馬(ゴリ)と義父の竜五郎のお小遣いを減らすことを一方的に決定したことにより物語が始まる。色々と紆余曲折はあるものの、なんだかんだ云って最後には丸く収まる。ラストの早苗と一馬の入浴シーンはお決まりのパターンのようですな。後、エビちゃんの体操と撮影シーンも毎回のお決まりのようですね。