3月10日、午前1時現在、261,000円

そう言えば2日から米国のハンドバッグブランドのコーチ(COACH)の日本法人コーチ・ジャパンが、Yahooオークションで日米の著名人65人がデザインした世界に1つしかないオリジナルのトートバッグを出品していたのをすっかり忘れていた。
どれどれ長澤まさみさんのデザインしたトートバックは・・・・・・と。おぉ、3月10日、午前1時現在、261,000円の値段がついている。他の著名人と比べるとオーランド・ブルームさんに次いで2番目の高さ。流石、人気があります。オークション締め切りまで後2日あるので更に価格が上がることは必至。一体どの位になるのだろうか?以前は軽く100万は行くと豪語しましたが、そこまでは行きそうもありませんね。50万くらいでしょうか・・・・・なんだかんだ言っている自分ではありますが、当然、そんな余裕は何処にもありませんので見物してま〜す。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c135274118?u=;coach_japan_65_charity_tote