そろそろでは ?

自分勝手な想像ですが、3月15日(木)頃、エビちゃんがイメージキャラクターを務める資生堂「アネッサ」の新CM発表会があると見ている。何故なら単純に去年の場合3月15日(木)に新CM発表会があったから。既に店頭には、新POPや新ポスターが飾ってあるし、そろそろ発表会がないと乗り遅れますからね。「アネッサ」のHPも新しくなっているしね。早くやらないかな?ワクワク。
一方、長澤まさみさんがイメージキャラクターを務めるKOSEの「RESOA」も恐らく同じ時期に新CM発表会がある筈だ。こちらも既に店頭に、新POPや新ポスターが飾ってある。だが「RESOA」のHPは、何か物足りない。そんなことは如何でもいいからこちらも早くやらないかな?ドキドキ。