ドラマ「孤独の賭け〜愛しき人よ〜」

4月にスタートする伊藤英明くん主演、長谷川京子さんがヒロインを演じるTBS系ドラマ「孤独の賭け〜愛しき人よ〜」(放送枠未定)に井川遥さんが出演するようだ。孤独な男女のラブストーリーで、野心あふれる青年実業家と、自分の身体を担保に金融ビジネスでのし上がる女性デザイナーを描いた物語。井川さんはどんな役を演じるのかは分かりませんが、長澤まさみさん、蛯原友里さんに続く4月期のドラマ出演に心躍る自分であります。
然し、残念ながらフジテレビ系ドラマに出演する長澤まさみさん、蛯原友里さんに対して井川遥さんは、TBS系ドラマ。若し、フジテレビ系だったら多分、放送するであろう「笑っていいとも!春の祭典SP」に3人揃って出演ってことがあっただろうに・・・・。残念だ。だけどまさみさんとエビちゃんの2ショットは、確実に見られそうです。