室伏広治

今日、会社に用があって出かけた際に、家から最寄りのJRの駅で6、7人の男性が立っていた。その中で一際背の高い男性を良く見ると何処かで見たことのある顔だった。何とその男性は男子ハンマー投げ室伏広治選手。何故こんな所にいるのだろうか?不思議に思いつつ眺めていると室伏選手は、出迎えに来た?少年から何やらプレゼントらしきものを受け取っていた。その後、その少年と関係者らと何処かに消えていったが果たして何処に行ったのだろうか?そして何の用でこんな所に来たのだろうか?分かりません・・・・・
以外だったのは、室伏選手は着痩せするタイプなんですかね。ジャケットを着ていたからかも知れませんがイメージしていたほどごっつくはなかった。