月9連続ドラマ初主演

前々から情報は、流れていたけど今日発売の各スポーツ紙や「めざましテレビ」で発表がありましたね。今4月スターするトフジテレビの月9連続ドラマに長澤まさみさんがNEWSの山下智久くんとW出演する。題名は、「プロポーズ大作戦(仮題)」。二人は、2005年のTBS系ドラマ「ドラゴン桜」で共演しているが、フジテレビ系での主演は共に初となる。
プロポーズ大作戦(仮題)」は、幼馴染の二人の思春期から大人になる迄の7年間の恋心と友情を明るいタッチで描くオリジナルストーリーで、好きな女性に想いを告げられぬまま彼女の結婚式に出る羽目になった男が、過去にタイムスリップし、もう一度やり直すチャンスを得たことで彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディー。
撮影は、今月末から始まる予定とのことで他に藤木直人さんが出演する。非現実的な話しだけど中々面白そう。藤木さんの他の共演者も楽しみ。
http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-030.html