日テレ衝撃 !

日本テレビ大杉君枝(旧姓鈴木君枝)アナウンサーが2日早朝に自宅マンションから飛び降り自殺したニュースには、只、驚くばかり。残念です。
昨年10月に高齢出産で待望の男児に恵まれ喜びに沸いていた一方で、出産後から原因不明の難病である「線維筋痛症」を発症し耐え難い全身の疼痛に悩まされ続けていたというが、何とかならなかったのかなぁ・・・残された家族が気の毒。特に息子さんはねぇ。大きくなった時に自分の母親の死因が自殺したなんて知ったらどんな気持ちを受けるのか。考えただけで悲しくなりますね。
自ら死を選びたくなる程の耐え難い全身の疼痛は、なった人にしか分からない。これからのことも含め悲観した結果だったのか・・・・・ホント何とかならなかったのかなぁ。
只、今はご冥福を祈るだけです。