第18回 日本ジュエリーベストドレッサー賞レセプションパーティー

今日、東京ビッグサイトで行われた『第18回 日本ジュエリーベストドレッサー賞表彰式』のレセプションパーティーに行って来た。

ジュエリーベストドレッサー賞は、10代から60代以上までの各年代でジュエリーが最も似合う著名人に贈られる賞で、今年は、10代からは長澤まさみさん、20代からは倖田來未さん、30代からは篠原涼子さん、40代からはYOUさん、50代からは阿川佐知子さん、60代以上からは岩下志麻さん、男性部門からは速水もこみちくんが、それぞれベストドレッサーに選ばれ、錚々たる顔ぶれが集う豪華なレセプションパーティーとなった。

長澤まさみさんは、黒い艶やかなドレス姿で登場。「実感がなくて似合っているか不安ですが、少しずつ挑戦していきたいと思います」と抱負を語り、「高価なものは男性から頂くより、自分でご褒美として買いたいですね」と大人の女性らしい一面を見せていた。彼女には久しぶりにお目に掛かりましたが相変わらず可愛いですね。
報道関係者も数多く来ていたので明日のスポーツ紙やテレビでの芸能ニュースは要チェックや!