資生堂「マキアージュ」新CM情報

1月21日(日)から資生堂「マキアージュ」より、資生堂が独自開発した色材そのものが光を取り込んで発色する「トランスレッド」配合の新口紅「シアークライマックスルージュ」と「カラーオンクライマックスルージュ」を中心とした春のポイントメーキャップ新製品(全11品目48品種ノープリントプライス)が発売される。
これに合わせて新CMが流れるようだ。イメージモデルには引き続き伊東美咲さん、蛯原友里さん、栗山千明さん、篠原涼子さんの4人が務めます。
2007年春夏は、女性達が毎日の暮らしの中で「自分をキレイと思うためのスイッチを入れる道具」としてマキアージュを感じていただき、それを使うことにより気分までを高めていただきたいという思いを表現した「美人スイッチ、ON。」をブランドのキャッチコピーとして展開するという。
関西ではその新CMに関するニュースが流れたとのことで知人から頂いた動画によると今回は4人それぞれで単独でのバージョンのようだ。取り敢えず21日(日)からなので日テレの『おしゃれイズム』を録画することにしよう