遺体好き

東京都あきる野市の33歳の小学校教諭の男が交通事故死した6人の子どもの写真をインターネットのホームページ(HP)上に無断で大量に掲載していたとして遺族らから侮辱容疑と児童ポルノ処罰法違反容疑で告発状が提出されるようだ。
男は交通事故の他、虐待や災害で死亡した子どもの遺体や裸の写真などを大量に掲載したHPを制作していたといい、更に「クラブきっず」という名前でHPも運営、別のHP上では「3度の飯より遺体が好き」などと名乗って自らのHPを紹介していたという。
男は現在、東京都羽村市の小学校に勤務しており、愛知県名古屋市で事故死した女児の写真を無断掲載したとして、今年9月に愛知県警から著作権法違反容疑で書類送検されているという。
いや〜それにしても、こんな男が小学校の教諭をしているかと思うと世の中ホント恐ろしい。一体何を考えて居るのか・・・。
「3度の飯より遺体が好き」ならこんなことしないでそれなりの所で働けばいいのに・・・って、そんな問題じゃないよね。こう云う男は同じことを亦繰り返すだろうな。