ザ・ヒットメーカー2006「時の人」部門受賞

久しぶりのエビちゃんの話題が。
今年のヒットメーカーを表彰する「ザ・ヒットメーカー2006」(日本映画テレビプロデューサー協会主催)の「時の人」部門にエビちゃんこと蛯原友里さんが選ばれた。授賞理由はエビちゃんブームを巻き起こしたことが大きいということだ。他に「出版」部門にお笑い芸人の劇団ひとり、「映画」部門に脚本家で映画監督の三谷幸喜氏、「テレビ」部門に作家の大石静氏がそれぞれ選ばれた。授賞式は、来月11月18日に東京・台場のフジテレビで同協会が主催するセミナーイベント「プロデューサーズ・フェスタ2006」内で行われるとのこと。久しぶりにエビちゃんの映像が見られるかな。