ドラマ『セーラー服と機関銃』第3話

今日も残念ながら仕事で帰宅が遅くなった為、リアルタイムで観られなかったがいよいよ物語が動き始めストーリーがシリアスになって来た。
今日は、堤真一さん扮する佐久間真が過去に起きた事件でヒットマンに狙われるというストーリー。そのヒットマンというのが過去に佐久間を庇って死んだ恋人(紺野まひるさん)の弟、勇次(田中幸太朗くん)。勇次は姉が死んだのは佐久間だと逆恨みし浜口組に雇われ恨みを果たそうと佐久間を狙うわけだが・・・・。未だ触りではあるが、キョンキョン扮する真由美と緒拳さん扮する三大寺一の関係や小市慢太郎さん扮する黒木警部と浜口組の関係がチラホラと出てきた。未だどんな繋がりなのか分かりませんが・・・・。
来週は、まさみさん扮する泉がコンクリート付け?にされ、その泉を助ける為、田口浩正さん扮する西野武が目高組最初の犠牲者になってしまうようで今後の展開から目が話せなくなってきたよ!
それと今日のエキストラチェックだが最後の花火のシーンが今日、唯一の自分の見せ場(笑)だったんだけど全然映っていなかった(爆)通行人の役をやったんだけど殆ど小さくて分かんないや。そう言えば何時もコメントをくれるmister45さんがチラットと出ていたのは確認出来ましたが。
そうそう、今日もドラマのスタッフが出ていましたね。後ろ姿で数名が・・。後、スタッフ日記を付けて居る池×さんは声で出演してました。