嘘か真か

今日、自分が営業しているお得意先の女性から変な話しを聞いた。
その話しが嘘か真か分からないが・・・・。
その女性の話しに由ると、9日の土曜日に(女性の)娘さんから『明日、(娘さんが通っている)学校で、『セーラ服と機関銃』の撮影があるんだって。内緒の話しだけどバレー部の連中が撮影に参加するって自慢された』と言われたようで、そのことを自分に教えてくれた。
自分は、既に、9月6日に撮影がクランクアップしており、スタッフも解散しているし打ち上げもしていると聞いているので『そんなことはない』と言ったのだが、女性も『娘から聞いた話しなので良く分からない』と困惑していた。更に娘さんは女性に『まさみちゃんの他、何人か(俳優が)が来るみたい』とも言っていたそうで、若し、そうなら一体誰が来るの?って、もう頭の中が混乱していた。他のドラマの間違いじゃないかと・・・・
この話しを聞いた時点では、娘さんは学校に行っているのでその話しが嘘か真か、自分も女性も分からず。今日の夜にでも娘さんにその話しを聞いてみると言っていたので追々事実は分かるでしょう。因みにその高校とはJR中央線武蔵小金井駅に近い中大付属高校だそうだ。
でも幾ら何でもそれは無いでしょう。