早く和解するべし

如何云う理由でこうなったのか分かりませんがメンバー間での混乱が続いているロックグループ、ハウンドドッグ。
民事裁判で今月1日、大友康平さんを除く橋本章司さん、八島順一さん、西山毅さんの3人と鮫島さん側が和解した。これで大友さん以外の5人のメンバーが一致団結、あくまでも“1人ハウンドドッグ”を主張する大友さんは、完全に孤立した。
四面楚歌状態となった大友さんは、これまで一部のファンにだけメールでメッセージを送っているが、騒動の核心部分には触れずじまい。メンバーに対しては、完全無視を決め込んでいる。
こんなことをしていてはファンの皆さんに申し訳ないと思わないのかな大友さん。5人のメンバーが水に流して亦やろうよって声掛けているのに。初めにも言ったように如何云う理由でこうなったのか分かりませんが、早く和解して6人でのハウンドドッグを復活して欲しい。“1人ハウンドドッグ”とか“5人ハウンドドッグ”って言い争っているけどチャンチャラ可笑しい。ファンの為にも早く和解するべし。