ドラマ『セーラー服と機関銃』の記事

今日発売のテレビ雑誌に秋の新ドラマ情報ということでドラマ『セーラー服と機関銃』が紹介されていた。その中でも「テレビライフ」は、エキストラで参加した目白学園での撮影時の模様が載っていた。写真も載っているけど黒ずくめの男達(ヤクザ)役を演じた。
まさみさんのバッグ横並びに立っている黒ずくめの男達の中に、自分の姿があったけど顔が小さくて分かんね〜orzでも他の人も分からないけど(笑)
もうワンカット横並びに立っている黒ずくめの男達が載っている方では何とか顔が分かるのだが自分の横に立っていた人までしか写ってないから自分は載ってねぇ〜(爆)
せめて自分まで載っけてよ・・・