ヨシモト∞に出演

昨日、東京・渋谷の「ヨシモト∞ホール」で連日生放送中のCS放送ヨシモト∞」に長澤まさみさんが出演したことは周知の通りだが、チェックしていた通り芸能ニュースで流れていた。
映画大使に選ばれたオリラエタルラジオの2人がPRしている、高校生が3人以上で映画館に行くと人1000円になる「高校生友情プライス」キャンペーンに一番ふさわしい作品として「ラフ」を紹介、そのお礼という意味も込めてまさみさんがトークイベントに参加して企画が実現したようだ。
「人生最大のごほうび」とオリラエタルラジオの中田敦彦くんも大興奮する中、膝上約20センチのショートパンツ姿で登場。スラリと伸びた美脚で、司会の「オリエンタルラジオ」、ほっしゃん。をはじめ、ファン約250人の視線をクギ付けにしたという。
うわぁ〜やっぱり会社休んででも行くべきだったorz 有給(夏休み)を取る日を間違えたかも知れない。当日はキャンセル待ちで観覧出来たというのだから・・・・・