残念ながら

残念なことにTBSから連絡がなかったので、明日の29日と明後日の30日に予定されているドラマ『セーラー服と機関銃』のエキストラには残念ながら参加出来ません。orz
聞いた話しに由ると29日の埼玉での撮影はなくなったらしい。後の現場のことは分からないが、30日の第2現場での撮影はあるようだ。参加される方が居るので間違いない。どんな撮影だったのか後日教えて頂きましょう。これからは、撮影スケジュールも余裕がなくなってくるので撮影変更などが頻繁に起こることだろう。その時はその時で仕方がないね。諦めましょう。
まぁ、これに挫けることなくエキストラには応募し続けますよ。
会社の夏休みをエキストラに、有効に使いたいが撮影スケジュールに合うか如何か心配だ・・・・・・・・