ドラマ『セーラー服と機関銃』のエキストラ参加4回目

今日は、昨日に続き昼から『セーラー服と機関銃』のエキストラに参加する為、都内のある学校まで行って来た。
天気が天気なので撮影が行われるか半信半疑だったのだが、スタッフからの連絡もなかったので、取り敢えず行っては見たが、残念なことに天気がはっきりしないことと撮影に使用するグランドが使えないということで撮影は中止になった。
今日の撮影はエキストラ募集概要からみると、学校にヤクザ等が乗り込んでくるシーンでなかったと推測出来る。自分は教師役をする予定だった。
スタッフからは、要らなくなったとみられる(スタッフ用の)弁当をお詫びの代わり配っていた。自分は既に昼食を食べてきたこともあって貰わなかった。
まぁ、自分は何回かエキストラに参加しているので、中止は別に如何ってことはなかったけど今日の撮影を楽しみして来た人達には、ホント気の毒だったな。天候には、勝てませんよね。
今日中止になった分は、後日撮ることなので、改めてエキストラを募集することでしょう。コレに懲りずバンバン申し込むぞ。
然し、早く梅雨が明けてくれないかなぁ。