ファンの集い

今日は、午後から井川遥さん公式のファンの集いに参加する為、横浜に行ってきた。
場所は、テレビ神奈川・横浜メディアビジネスセンター1FのヨコハマNEWハーバー。時間は、15分遅れて夕方6時15分から始まった。
井川遥さんの他に、テレビ神奈川で放送中の3Dアニメ『Funny Pets』で、(声の)共演している石野敦士さんと古谷充子さんも参加されていた。
我々ファンの質問に答える形のトークショーに始まり、プレゼント抽選会、記念撮影会と続き最後は握手会という内容だった。
最初のトークショーでは積極的に質問し、抽選会では、見事、映画『水霊』の万華鏡が当り井川さんから直接手渡しされた。記念撮影では、チャッカリ井川さんの横に座り写真に収まる。
↓井川さんから直接手渡しで頂いた万華鏡。

それと詳しいことは書きませんが思いがけない出来事がありました。恐らく会場に来た方々が、これを見れば『あいつのことか・・』と分かる位。勿論、井川さんにも顔と名前を覚えて頂けた程ですから。自分にとってホント最高の出来事でした。共演者の石野さん、有難う!
最後の握手会の時には、井川さんからお礼を言われ、自分にとって一生忘れることの出来ないファンの集いになったのは言うまでもありません。
お土産に井川さんが今CMに出演しているハウス食品『うるおい美率』を頂きルンルン気分で帰ってきました(笑)
↓お土産に頂いた御馴染みの『うるおい美率』


↑会場で売っていたグッズ。井川遥さん直筆のおちょこと井川遥さんの顔をモチーフにしたハンカチ?因みに茶色は昨年購入したもの。