比嘉愛未

ここに来て一寸気になる女性が亦一人出てきた・・・・。
彼女の名は、『比嘉愛未』。年は20歳。
余りピンと来ませんが来年4月スタートのNHK朝の連続テレビ小説どんど晴れ」(月−土曜午前8時15分)のヒロインに決まった方と言えば分かるかな。今月5日、東京・渋谷区の同局でお披露目があったのは記憶に新しいところ。
2,156人の候補者から選ばれた彼女は沖縄出身で、モデルとして雑誌「JJ」などで活躍していたそうだ。知らなかった。
因みにドラマは、岩手県を舞台に名門旅館に飛び込んだ都会育ちのヒロインがおかみとして成長していく姿を描く内容。

この写真を見ると何処となく堀北真希さんと柴咲コウさんと米倉涼子さんを足して3で割った感じがするのだけれど。そう思っているの自分だけ?
モデルで活躍していただけのことはあって足が細くて綺麗ですね。チョイト注目でもして見るかな。
比嘉愛未・ひが まなみ】1986(昭和61)年6月14日生。沖縄県出身。モデル
・2005年映画ニライカナイからの手紙IMJエンタテイメント ザナドゥー)
・雑誌『JJ』のモデルとして活躍
比嘉愛未 公式サイト