「ロマプリモードコレクション」プレス発表会 in 大阪

昨日の18日、大阪市内で行われたロマプリモード・コレクションプレス発表会に、エビちゃん押切もえさんが参加しウエディングドレス姿を披露した。
以前に東京・青山で行なわれたロマプリモード・コレクションプレス発表会の大阪版ってところかな。昨日に引き続き久しぶりの紙面登場。スポーツ紙は、日刊と報知以外載っていなかったし、テレビも全然流れていなかったが、関西地区では如何だったんだろう。
2人は集まった約100人のカップルを前に、自身でプロデュースしたというドレスを4着ずつ披露。華やかなドレス姿の2人に、若い女性ファンからは、ため息がもれていたという。ベストブライダル社と2人がコラボレートした同コレクションは、合計8デザイン。テーマは「プリティー&モード」というもえさんは「タイトなマーメードラインが特徴」と笑顔。「ロマンティック&プリティー」がテーマのエビちゃんは「立体感を出すため色遣いが難しかった」と明かしていた。
亦、2人とも30歳までには結婚したいと、それぞれの『理想の男性像』や『理想の結婚式』について語ったという。
内容を見ると東京・青山で行なわれたロマプリモード・コレクションプレス発表会と粗同じだった。