心配で堪らない

今日発売の日刊スポーツ芸能欄『日曜日のヒロイン』でエビちゃんが取り上げられていた。
エビちゃんは、フジテレヒ系ドラマ『ブスの瞳に恋してる』で、セレブ好きで軽薄なファッションモデルの役を演じているが、視聴者が如何受け止めて居るか、心配で堪らないという。
エビちゃんは自分(エビちゃん自身)で見ても、何て高飛車な女なんだと思い、一般の人が私(エビちゃん)自身とダブらせて見たりしたら、一寸嫌だなって思っているとのこと。
役名も一文字違いの『蛯原友美』、然も職業も同じCanCamのモデル。それだけに気になるのは当然と言えば当然か。
ドラマを毎週観ているけど、そう思われてしまう感じはあるよな。
そう言えば裕木奈江さんの様にドラマで演じた役の印象の為、女性誌を中心にバッシングを受けTV業界から消えてしまった例もあるし・・・でもエビちゃんは、そんなことにはならないとは思うけどね。