交友関係 !?

今日、帰り際に買った東スポエビちゃんの記事が載っていた。『この人の知られざる素顔』という題名でエビちゃんのあまり知られていない交友関係について書かれていた。然しこの記事が何処まで信憑性があるかは、疑問だけど。
エビちゃんの最も仲のいい友達は、同じ「Can Cam」出身モデルのタレント山田優ちゃんだそうで、お互いのお気に入りの服を交換したり、可愛いランジェリーを見つけると、プレゼントし合っているという。同じモデルのSHIHOさんはエビちゃんの憧れの存在で、プライベートでお茶した時は、感激の余り泣き出したという逸話があり、今でも1日1回はメールをしているという。
亦、「Can Cam」出身の米倉涼子さんからも食事に誘われるほど可愛がられているそうで、他にもエビちゃんシンパは多く、女優の伊東美咲さん、深津絵里さん、沢口靖子さん等は、女優としての将来性に太鼓判を押している。櫻井淳子さん、三浦恵理子さんからも好かれているという。
一方、男優陣からもひいきが多く、CMで共演した坂口憲二くんは、メル友で、ドラマ「特命係長 只野仁」で共演した高橋克典さんは一変で気に入り、「サラリーマン金太郎」の第4シリーズで指名し、妹のように可愛がっているという。梅宮辰夫さんも「もうひとりの娘」だと言って憚らないという。永井大くんや田口浩正くんとも仲が良く、妻夫木聡くんは、共演のオファーを出すほど夢中だという。キングコング西野亮廣くんは、エビちゃんに書いて貰ったサインを大事に持っているというが、メールアドレスは教えて貰えなかったという。
どうも、男勝りのサラリとした性格が受けるらしく、誰に対してもハッキリ物を言い、裏表がないので、多くの先輩からも好感を持たれているのが理由のようだ。
然し、順風満帆のエビちゃんにも天敵がいるようで、その一人が同じモデル出身の毒舌で知られた梨花さん。好きな男に「エビちゃんのファン」と言われたことが余程気に入らなかったらしく、一触即発に近い関係だと言う。ドラマ「ブスの瞳に恋してる」で共演する井川遥さんからもライバル視されているといい、「ドラマの設定でも主演の稲垣吾郎くんの恋人と元恋人という役を演じる2人はピリピリムードで、負けず嫌いのエビちゃんがかつての癒しの女王に対し、爆発する可能性もあるというが、梨花さんは分かる気がするけど井川さんはそんなことはないと思う。以前「資生堂」のスペシャル番組で共演したこともあるから・・・エビちゃんも井川さんも好きな自分にとっては信じられない話だけど如何ナンデスカネ?