20年の歴史に幕「やるMAN」

文化放送の「やるMAN」=「吉田照美のやる気MAN MAN!」(月〜金曜午後0時57分)が昨日(30日)を以って放送が終わっちゃったんだ。知、知らなかった。
番組は、既に昨年12月に終了が決まっていたようだが、それも知らなかった。ココ最近、仕事が忙しく車の中でラジオを聴くことが無くなりご無沙汰していたんだけど。あ〜あ。終わっちゃったんだ・・・最終回、聴きたかったなぁ。だけど昨日は、仕事が忙しくて聴いている暇は殆ど無かったと思うけど、触りだけでも聴いていればと・・・・残念!
パーソナリティー吉田照美さんと小俣雅子さんのコンビは何とも言えなかったな。吉田照美さんは4月2日から新番組「吉田照美 ソコダイジナトコ」(月〜金曜午前6時)が始まるそうで、名パートナーだった小俣さんは、一体何処へ?