加護亜依契約解除される

昨年2月に写真週刊誌に喫煙写真が掲載され謹慎処分になっていた元モーニング娘でWユーの加護亜依が再び週刊誌で喫煙をしていたと報道された。事務所が事実確認をしたところ本人が認めた為、事務所は復帰を断念し、加護との契約を解除すると発表した。
折角、今年1月末から所属事務所の仕事を手伝いながら復帰を目指していたのに、同じ過ちを犯しては、事務所も庇いきれないでしょうに。残念ですが契約の解除という重い処分を下されても仕方がないですね。2度目ですから。
今日発売の「週刊現代」を読みましたが18歳年上の男性と草津に温泉旅行していた時に、加護が車の中でたばこを吸っていたと報じている。2人が旅館を出る写真などは掲載されているが、肝心の喫煙現場は載っていなかった。まぁ、「週刊現代」が如何いう意図で載せなかったのかは分かりませんが。所属事務所では「管理責任を痛感している。今後、尚一層の責任感を持ち、特に未成年のタレントに対しては指導の再徹底を行っていきます」とコメントしている。事務所もがっかりでしょう。そう言えばフライデーだったかな?出来ることなら復帰したいとコメントしていた気がしたんだけど。それなら何故亦吸ったんでしょうね。理解出来ん。恐らく、謹慎中も止められずにたばこを吸っていたのでしょう。亦してもファンを裏切った。
加護亜依 - Wikipedia