新CM 資生堂「アネッサ Running EBI 5篇」30秒バージョン

いや〜アネッサの新CM、思っていた通り「おしゃれイズム」で流れましたよ。然も30秒バージョン。15秒バージョンも流れるかと期待しましたが結局30秒バージョンだけだった。日テレも番組が始まって直ぐには流さなかったのは、視聴率を上げる為の作戦か?まぁ、アネッサのCMだけで視聴率が上がるとは思いませんが、結局、自分は番組を最後まで観てしまった。
CMの方というと30秒バージョンは、それぞれグリーン、オレンジ、ピンク、イエロー、スカイブルーの水着を纏ったエビちゃんのカットが一瞬ずつだが流れている。
後は、前にも言ったが、BGMのケツメイシの曲(タイトル不明)は、ホントいいですね。流石このCMをイメージして作っただけのことはある。
グリーンなエビちゃん

オレンジなエビちゃん

ピンクなエビちゃん

イエローなエビちゃん

スカイブルーなエビちゃん