新CM 資生堂「アネッサ Running EBI5 篇」15秒バージョン

今日から資生堂「アネッサ」の新CMが流れ始めたのだが、『めざましテレビ』で観た以外は全く観なかった。取り敢えず時報入りだがゲットは出来たけど。
どちらかというと篠原涼子さんの「マキアージュ」の新CMの方が沢山流れていたな。今回、「マキアージュ」の方は篠原涼子さんと栗山千明さんの二人だけのようでエビちゃんはお休みみたい。これからバンバン流れるでしょうから慌てることはない。
それにしても水着姿の5人のエビちゃんには目が釘付けになるね。エビちゃんそこまでやりますか!去年もインパクトがあったけど今年も巷を騒がすのだろうな。BGMのケツメイシもGOOD!「アネッサ」の新CMは15秒バージョンと30秒バージョンがあるようなので、確実に流れるだろう『おしゃれイズム』の録画は毎週忘れずにしておこう。





アネッサ!!
ネタバレすると実際に出演しているのは,エビちゃん本人とエビちゃんの体型によく似た4人のモデルさん何だとか。アップのシーンは、エビちゃん本人だと思うが5人で浜辺を走るシーンはエビちゃん本人とエビちゃんの体型によく似た4人のモデルさん何でしょうね。